SSブログ

ROちゅう(色んなイミで [RO]

こんにちは
ROばっかりやってますisatoです´`

というわけでRO日記も開始しようかなとか。雑多だなぁw
まったく知らないとか興味ない方はすみませんー(´・ω・`) ...いや、謝るほど誰も読んでないか!

とあるブログで3次職の話題を見てからというもの、アークビショップへの期待が高まりついに復帰してしまいましたw
サクライに実装したとかしないとか?そこまでは調べてないですが。日本にはいつ来るのやらー。
アクビのグラフィックは結構好きだな~とv めっさミニになってますがw
まぁ、それだけじゃなくて他の仲間が復帰してたってのが大きい理由なんですがねw


年末クリスマスイベントと新年お正月イベント、さらに6日からの1.5倍期間などもあって
復帰するにはお得な点が沢山ありまして。
で、さらにネカフェでプレイすると1.5倍どころか3倍ということで4連休中3日ネカフェに行ったり...
なぜか残ってた教範まで使って3.75倍でプレイ。

こwwれwwはwww
現世に戻れなくなるwww
前記事にちょろっと97の35%って書いたんですが、もう98の5%まで行ったおっお(`・ω・´)


3倍状態で試しに修3にギルメンと4人で。
構成→【パラ(献身なし)・冠・HW・HP(MEなし自分))】
久々だったため1度死に戻り。リベンジ後は安定。まだあんまり混んでなくてウマー。
支援1のわりになんとかなってた。自給はすごく良かったはずだけど計ってなかt
少人数だとおいしいなー。いつもギルメンや友だちと9人以上で行くのでwww


さらに相方廃WIZと噂のネカフェ専用D/不死3Fに。
MOB→【アヌビス・ゾンビスローター・ラキッドゾンビ・ダークイリュージョン・カリツ・デュラハン・囚人】
美味しく頂きました。

この不死3Fはソロも試しました。ここで98に。
ソロTU教範ありで自給15~16M出ますね。
自分はカリツとデュラハンもちゃんと食べたんで効率落ちたんじゃないかと。
アヌビス(とゾンスロもうまいか)のみにすればたぶんもっと行く。
ちなみにレアは治癒2本しか出ませんでしたorz
ゾンスロとか囚人cなんていらねーんだよー!! 無駄な所で運使わせないでと...


あ~あと、ラグくじやって1回目でダイアデムげとずさー^q^
だがしかし、アイシラc買う金がなすなすorz
カードゲットの暁にはおそらく永久装備になるかと。中段つけれないけどさ。見た目最悪だけどさ。
オデン温もりでRGG狩って潤ってた頃がなつかしい...。
1.5倍期間終わったら金策もせんとなといった感じですかね。
CHAOS相場なんでも高いよっ\(^o^)/

そんなこんなで、ダイアデムもあるし素で3kヒールいきました。
目標の一つがクリアされた。最近は装備で簡単に行けるのがちょっとさびしい
治癒+8以上にしたいワァ...。+7、3本折ってるwww
次の目標はオーラだだだ。ジョブ@450%もあるよ...?

つーかSSでも載せろって感じですよねーー/(^q^)\
後で追記しようかなと!


キャラ紹介とか今度Upしようかなと思っちょりますんで

1.5倍期間は今日入れて@4日。どこまで行けるかなぁっ


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

isato*

ハワワ...!nice!ありがとうございます(`・ω・´)
by isato* (2009-01-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

biohazard DEGENERATI..近状とかROとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。