SSブログ

【イラスト】Angel Beats!キャラを描いてみた [イラスト]

20100614_AB!_S1.jpg
※クリックで拡大
※画像ちょっと訂正&背景なしにしてみました

AB!絵完成しました~!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ


お目汚しすぎる出来ですがががorz

たった4キャラなのに、粗が目立ちまくりw
これが今のisatoの精一杯なんだってばよ(´・ω・`)つ

原寸はもっとデカイんですけど、うpするにはこのくらいの大きさが限界でしたw
pixivに1200で置いてますんで良かったら^^


以下作成秘話(?)と日々雑感



我ながら「どうしてこうなった」シチュエーションwww

当初はこれにユイ日向もいて、一人ずつが手を繋いでる
「仲間」「絆」みたいなイメージのイラストを想像してたんですが・・・

いつの間にやら音無ハーレム画にw


ゆりなら手よりネクタイとかひっぱりそうだな・・・とか
奏たんに袖をひっぱられたい・・・とか

直井は完全にisatoの趣味ですハイごめんなさい(平謝)



AB!
あと2話で終わると思うとどんどん凹む自分がいることに今朝気づきました・・・(唐突に)

続きを見れるのは楽しみなのに、終わると思うと胃が痛いorz
それくらい毎週楽しみにしていたんだなァ・・・


続編化激しく希望・・・。
アニメもいいですが是非ゲーム化して欲しい。

もちろん麻枝准さん製作で。
リトバス的なカンジで・・・!

普通にギャルゲーもといAVGにならないかなぁ・・・。
もっとキャラを掘り下げて欲しいな~と妄想しておりますw


話は変わって
次は拍手絵を増やそうと思ってます!絶賛下書き中!

懐かしいアニメの最愛キャラを描きたいと思案中。ちなみに女子!
(そろそろ外伝が出るという噂のアレです^^)


月曜からまたまた3連休です(夏季は閑散期なので有給消化中w)

よさこいが終わった札幌。
火曜日からは神宮祭!火曜夜に出陣予定です。
浴衣着るか着ないか、悩む~な~どうしよw
祭に行く前にフィギュア見に行こうかと思っとるので浴衣じゃアレか・・・w

AB!の綿あめあったりしないかな~~とか、どこまでもヲタ脳w


以上isatoのぼやきでしたw

それでは、また!



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 3

カルディア

一気に4人も描いてしまうなんてスゲー!
キャラクターの個性がよく出ていると思います。
ABは果たしてあと2話で収拾つくのだろうか…w

by カルディア (2010-06-14 02:23) 

isato*

nice!ありがとうございます!

>>カルディアさん
反応ありがとうございますーw
個性・・・!なんて勿体無きお言葉(∩∀`*)

2話で収拾。本当にそうですねw
多分スッキリした終わりにはならないと今から覚悟はしている自分がいますw
by isato* (2010-06-14 21:12) 

りるる

Pixivの方でニマニマっといやもう
それだけでは足りない顔のほころびが(*ノノ)きゃー♪
という状態で楽しませてもらってましたvvv
キャラきちんと丁寧に4人なんて私描けないΣ
(簡略化しないと…ムリor2)
いさとちゃんの絵もっと!もっとー!とこっそり期待しまくってます(^-^)ノ
by りるる (2010-06-22 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。