SSブログ

プリンセス・オブ・ザ・クリスタルを描いてみた [イラスト]



20110713.jpg

輪るピングドラムより『プリンセス・オブ・ザ・クリスタル』

※クリックで拡大




第一回放送から、何回見たのだろう。
ここまで中毒になるのは、数年ぶり・・・


公式ガイドの『試運転マニュアル』と小説版もしっかりゲットしちゃったし!


試運転マニュアルは2話も小出ししてあって、色々と衝撃でした。(ネタバレは避けよう・・・)
これは、2話以降も期待できますよ!


でもでも、ネタバレしすぎると楽しみが減ってしまうので、
情報によると9話までという小説は放送後に1話分ずつ読んで行こうと思っていたりw


そんなわけで、高ぶる気持ちを抑えられずに描き描き....
最近らくがきばかりだったので少し頑張ってみましたw

少しでもプリンセス・オブ・ザ・クリスタルの魅力が出ていればイイナァ ( ・ω・)


早く 「ファビュラスマックス!」 の正しい使い方が知りたいisatoでしたw


ノシ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

りるる

おぉーー!力はいってますねvvv
かっこいいです(*^ω^*)どんなのだろうと少しだけ調べたら
かんとくーーー!!でしたね!これは楽しみだ♪
ネタバレ個人的には全然おk派なんですが 好きだからガマンしたいって
気持ちもあったりしますよね☆
by りるる (2011-07-13 10:35) 

isato*

>>りるるさん
ありがとうございます~ヽ( ´ー`)ノ
そうなんです、あの幾原監督の12年ぶりアニメなのです☆
「見たい・・・でも我慢!」状態ですw
早く2話が見たいな~
by isato* (2011-07-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。