SSブログ

【輪るピングドラム 2話】私は 運命を 信じている【感想とイラスト】 [イラスト]


ringo_01.jpg
クリックで拡大



生存戦略!

2話も面白かったーー!


以下ネタバレ感想(サックリ)




バンクシーンが唐突で吹いたw
早く挿入歌の「ROCK OVER JAPAN」をフルで聞きたいですねー!
原曲聞いたんですが、アレンジはんぱないっすww

もう、OPもEDも大好きだし、サントラ出たら100%買う勢いですw


本編はギャグ多目、ペンギンたちフリーダム、で笑いっぱなしw

そして
まさか、苹果がストーカーだったとは・・・w

部屋の床下で盗聴しながら恍惚の表情、そこからの


「安心して 一人の晩御飯も あと少しで 終りだよ」


ギャグ展開から一気にホラーと化すとは思いませんでしt
こーゆー病的な心理を描かせると右に出る人がいないよね、幾原監督はw


ただ気になったのが、日記どおりにしたい方が優先で、本気で多蕗センセを好いているのかどうか・・・
だとしたらなおさら危険人物ですね、苹果ちゃん・・・・w



続いて、
冠葉のスケコマシっぷりがおもしろかっこよかった(*´∀`)
少女漫画っぽく薔薇が舞うシーン、薔薇がハゲに刺さっててワロタw

ウブな晶馬もいい。あと、女装したら、絶対普通に女子校入れるよ、君←


陽毬の出番が少なかったのが寂しいけど、
さんちゃん(ペンギン3号)とキャッキャウフフしてて可愛いなぁw


今週もとても楽しませていただいた!
結局ピングドラムは何なのか、あの日記帳が関係しているのは確かですねー

まだまだ出揃っていないキャラクターもたくさんいるし、
それぞれの人間関係がそれぞれちょっと狂っている事を期待w
ドロドロしてこそ面白い~w


それでは・・・

来週も生存戦略っ!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。